この記事が書かれたのはOMC090時点です。使えなくなっている、または意味がない裏技があるかもしれません。
コンテスト中に提出した後グルグル表示されて中々ジャッジが見れない場合があります。非常にうざい。
しかし、なぜか左上のCA状況は画面が移行した時点で反映されているので、そこを見ればすぐにCA/WAが分かります。
赤の部分に注目
コンテストページから解説を見る際は直接問題に飛んでから解説に飛べばクリック数が2クリックで済みます。解説ページから行こうとすると3クリック掛かってしまいます。
OMC015Aの解説が見たいな~
https://onlinemathcontest.com/contests/omc○○○/standings というリンク(○○○にコンテスト番号)でまだ開催されていないコンテストの順位表が見れます。運営も多分隠そうと思えば隠せると思うので仕様?
Problemsの絞り込みは値を入力するためにデフォルトの数字を消そうとすると0が残ってしまいます。使いづらいよ~
でも、0の後に数をダイレクトで入れると何故かちゃんと動きます。
動く!
所属欄は255字まで入るみたいです。ランキングやプロフィールページを壊したい人はお勧め。
ランキングでの存在感は絶大!(迷惑!)
グラフが見えない!
performanceボタンを連打してスクショを取るとレーティンググラフを捏造できます。
Highest performanceが高い人におすすめ。
これで俺も夢の赤solver!