2

量子統計力学に出てくる特殊関数-その0 はじめに

122
0
$$\newcommand{dv}[3]{\frac{{\rm d}^{#1}{#2}}{{\rm d}{#3}^{#1}}} \newcommand{pdv}[3]{\frac{\partial^{#1}{#2}}{\partial{#3}^{#1}}} $$

量子統計力学に出てくる特殊関数-その0 はじめに

みなさんこんにちは!
統合ゼミコミュニティの赤神です。

アドベントカレンダー4日目 を担当させていただきます。宜しくお願いします!

さて、まずはじめにこのアドカレ最大の本質情報です。

バックアップはこまめにとるべし

いやあ、本質情報ですね。この記事を各段階で2回ほどデータが消えるということがありました。みなさんもバックアップをきちんととるようにしましょう。

4日目は、『量子統計力学に出てくる特殊関数』というテーマで記事を書かせていただきました!本当は色々と書く予定だったのですが、時間の都合上(主に消えたせい)ガンマ関数とゼータ関数についてみていきたいと思います!

めちゃくちゃ時間に追われた拙い記事となってしまいましたがどうぞ宜しくお願い致します。

なお、記事は以下のように2つにわけさせてもらいましたのでお手数かけますが頑張ってみていただけたらと思います。

おしながき

投稿日:2021124

この記事を高評価した人

高評価したユーザはいません

この記事に送られたバッジ

バッジはありません。

投稿者

コメント

他の人のコメント

コメントはありません。
読み込み中...
読み込み中